WINBACK/ウィンバックという選択肢

ご相談の多いお悩み

このような症状でお困りではありませんか?

• 冷え性によるむくみ・便秘
  • 長引く肩こり・腰痛
  • 肩関節周囲炎(四十肩)
  • 股関節症・変形性ひざ関節症などの関節の痛み
  • 自律神経の乱れによるイライラや頭痛
  • 運動後の筋疲労・だるさ
  • 肉離れ・捻挫

マッサージや整体では治らない症状にWINBACKがおすすめ!

WINBACK

最新の医療機器(WINBACK)を用いて、深部に熱エネルギーを入れならがフリーハンドによる温熱整体を行います。深部を温め、身体の内部から改善していくことで、人間が本来持っている自然治癒力を高めることができます。

期待できる効果

*代謝機能促進
冷え性によるむくみ、便秘、セルライト解消、肩こり、腰痛の緩和など。

*筋膜の癒着解消
筋膜や脂肪組織、靱帯などの癒着解消、
肩関節周囲炎(四十肩)、足底筋膜炎、変形性ひざ関節症、股関節症などなど

*ホルモン分泌促進
自律神経のバランス、加齢などにより減少したホルモン分泌の促進、ストレスの軽減に繋がります。

*免疫機能回復
持続的に体温が0.5度~1度程度高くなっていくことで体質改善に繋がります。

*アスリートケア
日々のトレーニングで起きる筋疲労、筋痛の乳酸解消、肉離れ、捻挫など。
怪我からの早期復帰、長期化したスポーツ中の痛みでパフォーマンスが上がらないなどの解消に繋がります。

*肌質改善
コラーゲン生成を促し、ヒートショックショックプロテイン効果により(肌質や脂肪燃焼などに関係するタンパク質)しわの軽減、ハリのある肌に仕上げます。

当院が選ばれる理由

他院からの転院も可能です!

当院が選ばれる理由

• 湿布や痛み止め薬に頼り続けてきた。
  • マッサージを利用してきたが、症状が悪化してしまった。
  • 整体に通っていたが、効果を実感できなかった。
  • 症状が改善しないので、転院できる治療院を探している。

当院では、国家資格を保持した院長が施術を行いますので、患者様の症状に適した治療プランをご案内することが可能です。

柔道整復師・鍼灸師というダブルライセンスを持った院長による、WIMBACKと鍼灸を併用した独自の施術メニューも体感して頂けます。
池袋でこの施術を体感できるのは当院だけです!是非、ご利用下さい。

施術メニュー

※各種クレジットカードがご利用いただけます
※国家資格保有者による施術のため、全額医療費控除の対象となります。

各種メニュークレジットカード、交通系電子マネーがご利用いただけます

各種クレジットカード

交通系電子マネー

電子マネーにも対応